34歳、独身、彼氏ナシ、子宮体癌闘病日記

34歳で子宮体癌デビューの闘病漫画ブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

子宮体癌闘病記、番外編。マンガ描けず、年末のご挨拶です。

大変お久しぶりの更新でございます。 私は元気に暮らしております! 書きたいことはチラホラあったので、年内にもう1回くらいは更新したかったのですが、とにかくバタバタした1年でなかなかブログが書けず年の瀬になってしまいました。 マンガ描く余裕無かっ…

子宮体癌闘病記その92、初☆骨密度測定!

※注意※ 今回も漫画部分は表情が分かるようにマスク表記を省いています。実際は常にマスクをしています。 今年の5月で最後の手術から丸5年が経過します。 癌の再発の確率はかなり低くなっていると考えて良い段階だそうです。 今までは『癌の再発が無いか』を…

子宮体癌闘病記その91、闘病記ではないが思いがけず繋がりもあったのかも知れない健康診断の話。

※注意※ 今回の漫画は表情を伝えるため、 マスク表記を省略しています。 実際は登場する人全員マスクを着用しています。 すっかり新年が明けて 世の中はコロナの蔓延で大変な時期ですが 遅ればせながら、ご挨拶だけ失礼します。 昨年は三回しか更新しなかった…