34歳、独身、彼氏ナシ、子宮体癌闘病日記

34歳で子宮体癌デビューの闘病漫画ブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

子宮体癌闘病記その68、抗がん剤初回は、どれが抗がん剤のせいか分からない。

2017年6月後半の事 一回目の抗がん剤投与を終え退院、 自宅で副作用の様子見をしていました。 毎日つけていた治療日記の一言には連日 「便秘、ダルイ、食欲ナシ」と書かれていました。 この頃はまだ普通食が食べれていたので、今思うと食欲はある方でした。 …

子宮体癌闘病記その67、まだまだ元気な初回投与後。

一回目の抗がん剤投与が終わり、 入院三日目は副作用の様子見です。 初回は副作用が強く出ない人が多いらしく、 私も「こんなものなの?」と、拍子抜けしていました。 ただただ、治療もなくベッドで安静←ダラダラともいう(笑)しているだけでちょっと恐縮だな…

子宮体癌闘病記その66、抗がん剤1クール目、治療当日。

転移予防に抗がん剤もすることになりました。 全部で6クールある抗がん剤治療の1クールめです。 前日に入院して、翌日一日かけて投与、副作用の状態を見て問題なければ退院という流れです。 入院二日目の本日は抗がん剤投与日 この日は一日中治療です。 と言…