34歳、独身、彼氏ナシ、子宮体癌闘病日記

34歳で子宮体癌デビューの闘病漫画ブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

子宮体癌闘病記その30、入院前はいつもの倍は動き回る。

腹腔鏡手術で子宮を摘出することになり バタバタと入院準備が始まって ナイーブになっている暇はありませんでした。 最初の入院に比べ、すっかりこなれた怒涛の入院前検査を 華麗に食事休憩をはさみつつこなし、 (呼吸器の検査前に食事休憩をはさむのは、呼…

子宮体癌闘病記その29、やはり色々複雑な気持ちになる事なので、長々と思いを書かせて頂きます。

今回ももう少しだけ 子宮体癌が再燃した時の気持ちのお話をさせて頂きます ハッキリとした答えの出る事柄ではないので、 文章もハッキリしていない上に長いです。 お時間ある方はよろしければお付き合い頂ければ幸いです。 前回も書いたように、 子宮摘出手…

子宮体癌闘病記その28、やっぱりな結果と、治療法のお話。

体癌再燃の疑いがあるまま行った全面そうはの結果を聞きに来ました。 前日から体的には寝れないくらい不安なのに 精神的な動揺は自分が思ったよりもありませんでした。 その、精神的な動揺が少ない事がまた不安でした。 今落ち着いている反動で、悪い結果だ…

子宮体癌闘病記その27、全面そうはの検査入院の話半分、新年のご挨拶半分です。

ご挨拶が遅れてしまいましたが あけましておめでとうございます 昨年から読んで下さった方 昨年はお付き合い頂きまして有難うございました 本年もお付き合い頂けると嬉しいです。 今年もゆっくりペースではありますが 更新させて頂きます 今年からお付き合い…