34歳、独身、彼氏ナシ、子宮体癌闘病日記

34歳で子宮体癌デビューの闘病漫画ブログ

子宮体癌闘病記、番外編。マンガ描けず、年末のご挨拶です。

大変お久しぶりの更新でございます。

私は元気に暮らしております!

書きたいことはチラホラあったので、
年内にもう1回くらいは更新したかったのですが、とにかくバタバタした1年でなかなかブログが書けず年の瀬になってしまいました。

マンガ描く余裕無かったのですが、年末のご挨拶だけしたくて更新しました。

 

 

前回のブログ更新後、
5月に円形脱毛症が2個も見つかり(笑)これはブログのネタが出来たぞ!と思っていた矢先→
8月に新型コロナウイルスに感染してしまい→落ち着いたからそろそろ書こうかと思うと仕事が忙しくなり→それが落ち着いた頃職場の人がコロナに罹りまた仕事が忙しくなり。

 

更に今年は同時進行で一人暮らしの高齢の叔母の老人ホーム探しが始まり、高齢の両親だけでは分からない事もあるため手伝える所は手伝っていたのですが、なかなか見つからず困っていた所、この年末に急に入居先が決まり、元々仕事も忙しい師走がさらに忙しい師走になりまして(笑)

そんなこんなで現在進行形でバタバタしまくっているため、ブログを書く体力が残っておりませんで、
年内の更新を断念いたしました(T_T)

 

先程書きましたが、
今年の5月に美容室で円形脱毛症を発見され、
8月には新型コロナウイルスに感染したので
そのお話をブログに書きたいなぁと思っていますが、今のバタバタが落ち着いてからになりそうです。
相変わらず専門的なお話は出来ず、ただの体験談をつらつらと書かせてもらおうと思っています。
そのうちひっそりと
おハゲと新型コロナに翻弄された四十路の日常を更新させて頂きます(笑)

 


今年も結局ほとんど更新の無かったこのブログを今読んで下さっている方、本当にありがとうございます!

 

私は現在、治療を終えてから5年経ち経過観察で時々通院する程度です。
もうあまりブログに書くような出来事が無いので更新頻度は少なくなっていくと思いますが、
私が子宮体癌と付き合ってきた記録として、
あと、四十路を過ぎた現在、私の体に起きている色々な記録も残しておきたいので、来年もポツリポツリと更新していこうと思います。

 

コロナも全く落ち着かないですし、

悪天候も続いています。

皆様どうかご自愛くださいませ
今年もブログを読んでくださりありがとうございました!
良いお年をお迎えくださいませ!!