34歳、独身、彼氏ナシ、子宮体癌闘病日記

34歳で子宮体癌デビューの闘病漫画ブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

子宮体癌闘病記その90、闘病記じゃなくワクチン接種のお話。

とてもとても、とてもお久しぶりの更新です。 書きたいことがあった時に書く不定期更新になってから 目標がなくなったのでついつい書くのを後回しにしてしまい 書きたいことは出てきたのに作業の進みがゆっくりすぎて 今に至ります。 更新の無い間、 何もし…

子宮体癌闘病記その89、4月に行った定期検診のお話。

※注意※ 今回の漫画は、表情が伝わりやすい様にマスクの表記を省略していますが、本来は病院の人も私もマスク着用しています。 とてもとてもお久しぶりの更新でございます。 前回が新年のご挨拶。 そこからあっという間に5月。 約半年開いてしまいました。 …

子宮体癌闘病記その88、2021年、新年のご挨拶と現状、そしてこれからのお話。

年が明けて2021年。 ご挨拶が大変遅れてしまいましたが 明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します! 昨年もブログを読んで下さった方、お付き合い頂きまして有難うございます 今年はじめて覗いて下さった方、読んで頂きまして有難うござ…