34歳、独身、彼氏ナシ、子宮体癌闘病日記

34歳で子宮体癌デビューの闘病漫画ブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

子宮体癌闘病記その37、病理検査の結果と、声を大にしてお伝えしたい事。

腹腔鏡で摘出した子宮と卵管の病理検査の結果が出ました。 結果は、最初の全面そうは術の時と同じく、 「子宮体癌類内膜腺癌1a期」 二ヵ所あった疑わしい物の内、子宮奥にあった方はガンではありませんでした。 手前の方にあったのはガンでした。 子宮頸部…

子宮体癌闘病記その36、退院と術後の変化

腹腔鏡手術を無時に終え、6日程の入院を経て 2016年11月22日に退院しました。 気付けば一昨年のお話を書いているのだと今気が付きました。 時間はあっという間に過ぎますね これを書いている2018年3月現在は、治療も無く元気にしておりますが その間に色々あ…

子宮体癌闘病記その35、これがデトックスの涙の理想形かも知れない。

術後三日目、体調は順調に回復していました。 胃痛も看護師さんの言う通り、時間とともに回復。 部屋に空きがないので、という事で、大部屋の価格のまま個室を使わせて頂いていたのですが、引き続き空きがないのと、すぐに退院出来そうなので、そのまま退院…