34歳、独身、彼氏ナシ、子宮体癌闘病日記

34歳で子宮体癌デビューの闘病漫画ブログ

子宮体癌闘病記~番外編~お知らせです

久しぶりの更新です。

コメント欄では書いていたのですが、

私は北海道在住のため、この度の地震による電力障害で、節電の呼びかけがあったため、電力が落ち着くまでブログの更新を控えておりました。

その間、地震でグチャグチャになった室内の片付け等を進めていました。

そんな訳で、

幸い、家族も親戚も友達も怪我なく無事です!(^^)

 

電力も回復し、道路やお店もどんどん復旧しております。

工事関係者のかた、大変な中、商品を売りながらお店を立て直して下さったお店の方々には本当に感謝しています。

まだまだ大変な事もあるかと思います。

お体に気を付けて頑張ってください!

 

と、言う事で、先日電力が回復したので、やっとブログ更新!

…と、思った矢先、

今度はまさかのパソコンの調子が悪くなりまして…(笑)

漫画部分をパソコンで描いているため、ブログの更新をもう少しお休みさせて頂きたいと思います(T-T)

機械音痴なので、多少お時間かかるかと思います…(T-T)機械ムズカシイ…(T-T)

 

すぐブログを再開できると思っていたので、次のブログ更新時にサラッとお話する程度で良いと思っていたのですが…。

どうやらもう少し長引きそうなので、

こうしてブログにも更新延期のご報告をさせて頂く事にしました。

 

今は携帯から更新しております。

普段、コメントへのお返事は基本携帯で書いているため、パソコンの不調に気が付くのが遅れました(> <)

 

パソコンもそろそろ古いから買い替えなきゃな~と思いながら、まだ使えてるし!と、先延ばしにしていたのがいけなかったです(> <)

地震の影響か、パソコンの老朽化のせいか…両方…?かもしれません(笑)

色んな事が重なる時は重なりますねぇ

分けて来て欲しい…。

 

拙い漫画と文章のこのブログを読んで下さっているかた、

いつもコメント下さり、更新を待ってくださっているかた、本当にありがとうございます!

とても嬉しく、とても励みになっております!

パソコンの環境整うまでもう少しお休みさせて頂きます。すみません(> <)

 

まずは、ご報告まで。。。