34歳、独身、彼氏ナシ、子宮体癌闘病日記

34歳で子宮体癌デビューの闘病漫画ブログ

子宮体癌闘病記番外編【四コマ漫画】抗がん剤1クール目後の脱毛の流れ

f:id:morigyu:20190325140658j:plain

 

今回はおまけ編

脱毛の流れを四コマ漫画にまとめました。

私の脱毛の流れはこんな感じでした。

髪のカットのタイミング、ケア帽子のタイミングなんかの

参考に少しでもなっていたら幸いです(*^^*)

 

これから描きたいことが沢山あるので、

時々こうして小ネタを思いついたときに

四コマ版にしてみたりもしたいと思います。

 

普通のブログもまだまだ続きます

抗がん剤のお話は漫画1ページに収めるのがなかなか難しく

漫画ページの増加に伴い、描く時間が増えるので、

その分更新がちょっとゆっくりになるかと思います。

いつも何かしらで更新ペースがバラバラになり申し訳ないのですが、

最後まで描かせて頂きます。

更新不安定なこのブログにお付き合い頂いている方、

いつもありがとうございます!